優しいゴリラのマネーブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月積立投資!南アフリカランドも洩れずに買ったよ

こんばんは、優しいゴリラです。トルコリラの大暴落の影響で新興国通貨はだいぶ荒れましたね~でもそんなことは気にしないで今月も南アフリカランドを買いました。その購入履歴を残しておきたいと思います。

毎月積立投資!今月もトルコリラ買ったよ

おはようございます、優しいゴリラです。トルコリラショックで大暴落もありましたが、気にすることなくトルコリラを買いました。その購入履歴を残しておきたいと思います。

トルコリラの暴落で短期売買!

こんばんは、優しいゴリラです。ここ数日暴落ネタで市場をにぎわせていたトルコリラですが、ようやく値動きが落ち着いてきましたね。僕も違わずトルコリラに振り回されておりましたが、そんな中ちょっとした遊びをやっていました。今日はそのことについて書…

FXトラリピ、カナダドルへ参入!

こんばんは、優しいゴリラです。以前FXトラリピでカナダドルのキャンペーンをご紹介しました。

トルコリラさらに暴落!?今後の方針は?

こんばんは、優しいゴリラです。一昨日位にトルコリラの方針について考えてみました。そのときはロスカットの基準を19円を少し切るくらいにしていました。

トライオートETF、運用利益をどうしようか?

こんばんは、優しいゴリラです。相変わらず好調なトライオートETFですが、利益がそこそこ溜まってきました。そこで今回は得られた利益の使い道について考えてみたいと思います。

ロスカット対策!これでトルコリラは一安心…かな?

こんばんは、優しいゴリラです。おとといの朝急落したトルコリラ。原因はいろいろありましたが、やはり個人投資家のロスカットが原因の1つです。

トルコリラ急落!ロスカット必死か?

こんばんは、優しいゴリラです。昨日はトルコリラが恐ろしいほど急落しましたね!思わずtwitterで発信してしまいました。

洗濯物が臭う?逆性石鹸水のススメ

こんばんは、優しいゴリラです。まだまだ暑い日が続きますね。これだけ暑いと汗もたくさんかいて洗濯物がエライことになりませんか?今日はそんな洗濯に関するお話です。

ペットホテルってお値段いくらなの?

こんにちは、優しいゴリラです。ウチには可愛いワンコが2匹おります。旅行となると、国内旅行ならまだしも海外旅行は連れていけません。もちろん無理ではないですが、せっかくなら美人妻と二人がいい…

ガソリンスタンド、安い店を探してない?

こんばんは、優しいゴリラです。暑い日が続いていますが、皆さん体調のほうはいかがでしょうか?こんな日こそ家から涼しいクルマで出かけたいですよね!今日はそんなお出かけの時に注意して欲しい考え方です。

ウェルスナビからの出金方法、要注意!

こんばんは、優しいゴリラです。僕が愛用しているウェルスナビ ですが、この度一部出金することになりました。いざ出金しようと思ったら思わぬ落とし穴があったので、まとめておこうと思います。

アイキャッチ画像、どう作る?

こんばんは、優しいゴリラです。皆さんアイキャッチ画像ってどうやって作ってますか?今回は僕が使い始めた新しいサービスをご紹介しますね!

【'18年07月度】トライオートETF運用実績 +12,408円でした!

こんばんは、優しいゴリラです。6月から20万円で始めた、トライオートETFですが2か月でどのくらいの不労所得を生んでくれたのでしょうか。。月も替わったので先月の運用実績をまとめておこうと思います。

【'18年07月度】FXトラリピ運用実績 +12,185円でした!

こんばんは、優しいゴリラです。今までに見たことのない台風の動きでしたね。被災された方々の復興をお祈りしております。さて、月も替わったので先月の運用実績をまとめておこうと思います。