優しいゴリラのマネーブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【メキシコペソ】‘19年11月運用実績 0円でした(累計利益2万円越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 昨日まとめた豪ドルはイマイチな結果でした… さて、最後の期待しかないメキシコペソはどうなったのか。 果たして今月はどんな結果を叩き出してくれているんでしょうか?

【豪ドル円】'19年11月運用実績 +1,040円でした(累計利益3万円越え)

こんばんは、優しいゴリラです。 仕事が本格的に忙しくなってなかなか更新できずにおりました。 年を越す前に11月分をまとめておかねば。 まずはヒロセ通商で運用している豪ドルから確認です。

【EUR/JPY】'19年11月運用実績 +3,370円でした!(累計利益6万越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 米ドル円, NZD/USD共に月利0.6%程度の結果になっております。 今年調子のいいEUR/JPYはきっと一味違うはず…! ワクワクしながら運用実績をチェックしていきます!

【NZD/USD】'19年11月運用実績 +2,977円でした…(累計利益5万円越え)

こんばんは!ヤサゴリです! 先月久しぶりにプラスの報告をできたNZD/USD。 また0に逆戻りなんてことはないよね…? 期待はあまりせずに確認していきましょう…

【米ドル円】'19年11月運用実績 +2,924円でした!(累計利益4万越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 気がつけばもう12月になっております。 今年は特に時の流れが早すぎる…あと31日で令和元年終わるのか… さあ、ちゃんとログを取っておくためにも忘れずに実績をまとめておきます!

【高金利通貨兄弟】'19年11月現在トータル+16,443円

こんばんは、優しいゴリラです。 せっかくの土日なのに雨が降ると完全にやる気ダウン… 昨日は完全にゴロゴロデーになっていました。休日に雨だとテンションだだ下がり…というわけで本日はガチで一日中ゴロゴロしてた。大好きな映画✅Transporter ✅Night & Day…

【メキシコペソ】‘19年10月運用実績 +7,169円でした(累計利益2万円越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 昨日まとめたEUR/JPYはとんでもない結果となりましたね… 10ヶ月で年利20%超えとは… でも、それと同じくらい期待のできる通貨がメキシコペソです! 果たして今月はどんな結果を叩き出してくれているんでしょうか?

【EUR/JPY】'19年10月運用実績 +5,689円でした!(累計利益6万越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 米ドル円から始まり、NZD/USD、豪ドル円とどれもそこそこの結果を出してくれています。 では少し毛色の異なるEUR/JPYはどうなんでしょうか? さっそく運用実績を確認したいと思います。!

【豪ドル円】'19年10月運用実績 +7,329円でした(累計利益3万円越え)

こんばんは、優しいゴリラです。 昨日はNZD/USDの運用実績をまとめましたが、久しぶりにゼロではなくなってくれました。 ということは豪ドルも期待できるのでは…! こちらはヒヤヒヤではなく、ワクワクしながら確認できそうです。

【NZD/USD】'19年10月運用実績 +1,422円でした…(累計利益5万円越え)

こんばんは!ヤサゴリです! 昨日報告したとおり、米ドル/円はそんなに悪くない結果となってくれました。 ズタボロ続きのNZD/USDはどうなってるんでしょうか? まさか3ヶ月連続で0なんてことは… ヒヤヒヤしながら確認することにしてみます…

【米ドル円】'19年10月運用実績 +3,932円でした!(累計利益4万越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 久しぶりに3連休が晴れたと思ったら、寒さにヤラれたのか微熱続きです。。。 こういう時は大人しく引きこもりにかぎります。 引き篭もったらやることは1つ!そう、「ブログを書き進める」ですね。

【高金利通貨兄弟】'19年10月現在トータル+13,536円

こんばんは、優しいゴリラです。 休みの日に雨が続いているのでもっぱらrubyの勉強ばかりしております。 そろそろ晴れてくれないと、ワンコ達の暴動が起きそう。。。 内心ビクビクしておりますが、スワップチェックの日がやってきました。 早速チェックして…

【メキシコペソ】‘19年9月運用実績 +5,322円でした(累計利益1万円越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 気づけば月も半分を超えており、なんなら月末の方が近くなってきております。 月を跨ぐ前になんとか9月のまとめを終わらせねば! というわけでヤサゴリ最後の通貨、メキシコペソのまとめです。

【豪ドル円】'19年9月運用実績 +6,188円でした(累計利益2万円越え)

こんばんは、優しいゴリラです。 NZD/USDのできの悪さを確認してがっくり。。。 オセアニア通貨は米中貿易摩擦の影響でよくない感じだからな〜 残念だけど期待はできません。。。

【NZD/USD】'19年9月運用実績 0円でした…(累計利益5万円越え)

こんばんは!ヤサゴリです! さて、米ドル円に始まりEUR/JPY, CAD/JPYと順調続きでございます。 8月はズタボロだったNZD/USDはどうなんでしょうか? ワクワクしながら確認することにしてみます!

【FXトラリピ】'19年9月度運用実績 +4,150円でした!(累計利益27万超)

こんばんは、優しいゴリラです。 アメリカはLAのとあるカフェでこちらの記事を書いております。 これが仕事になればノマドワーカーの極みなんだけどなぁ… そんなことを夢見ながら、8月の実績をまとめたいと思います。

【EUR/JPY】'19年9月運用実績 +9,433円でした!(累計利益5万越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 台風引きこもりでゴリゴリ先月のまとめを進めております… 体勢的にはちょっと辛いんだけどね…や、普通にそんな座られても…ふくらはぎ痺れんねんで? pic.twitter.com/LfE5rB3BbZ— 優しいゴリラ@FXrailsエンジニア (@tendergo…

【米ドル円】'19年9月運用実績 +4,788円でした!(累計利益4万越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 台風が…すごい… 食材も買い込んだし、こりゃもう引きこもりを続けるしかありません。 せっかくなので、ブログを書き進めることにします。

【高金利通貨兄弟】'19年9月現在トータル+10,629円

こんばんは、優しいゴリラです。 9月は良いですね、3連休がいっぱいです^^ 今回の3連休は何をしようか、ヤサゴリの頭の中はそれでいっぱいです。 とはいえ今日は20日なので、ちゃんとスワップの確認をしておかないといけません。 早速チェックしていきたいと…

【トライオートETF】'19年8月運用実績 ¥163でした。。。

こんばんは、優しいゴリラです。 3連休でリフレッシュできたっと思ったら、なんと来週も3連休じゃないか! ワクワクが止まらないぜ。。。 というわけで、ワクワクしながらETFの運用実績をまとめておきたいと思います。

【メキシコペソ】‘19年8月運用実績 +2,703円でした(累計利益1万円越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 3連休ということで、バスケやワンコと充実した休日を送っておりました( ^ω^ ) で、連休最終日にブログサボってたことを思い出し。。。 9月も半分がすぎてしまいましたが、運用実績を確認していきたいと思います。

【豪ドル円】'19年8月運用実績 +7,010円でした(累計利益2万円越え)

こんばんは、優しいゴリラです。 EUR/JYPのできがあまりにもよくてルンルン気分でこの記事も書いております。 コイツもイイ感じだとイイんだけどな〜( ͡° ͜ʖ ͡°) さてさて、ちゃちゃっと運用実績を確認しておきましょう。

【EUR/JPY】'19年8月運用実績 +11,352円でした!(累計利益4万越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 NZD/USDがだいぶ悲しい結果になっていましたが、代わりにいい結果の通貨もいるはず! というわけでEUR/JPYの運用実績確認したいと思います。

【NZD/USD】'19年8月運用実績 0円でした…(累計利益5万円越え)

こんばんは!ヤサゴリです! 美人妻がアメリカに行ってしまったのでガランとしたおうちでぽつねんとしております… だがしかし!相場は待ってはくれません。 先月の成績をちゃんと確認しておきます!

【米ドル円】'19年8月運用実績 +8,264円でした!

こんばんは!優しいゴリラです。 アメリカにやってきて2日目ですが、美人妻のMTG待ち時間でまとめ記事を書いております^^ laptopかiPadさえあればどこでもできちゃうのはやっぱイイですね。 さて、それでは今月の実績を見ていきましょう。

【FXトラリピ】'19年8月度運用実績 +2,004円でした!(累計利益27万超)

こんばんは、優しいゴリラです。 アメリカはLAのとあるカフェでこちらの記事を書いております。 これが仕事になればノマドワーカーの極みなんだけどなぁ… そんなことを夢見ながら、8月の実績をまとめたいと思います。

【高金利通貨兄弟】'19年8月現在トータル+8,118円

こんばんは、優しいゴリラです。 気づけば8月が終わってしまう… 夏が…終わってしまうぅぅぅぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 転職をしたので夏休みがまだ取れておらず、夏休みボケにも慣れていませんがさっそく確認していきましょう!

退職金の真実!その使い道についての考察

こんばんは!優しいゴリラです。 僕は6月末をもって8年間勤めた会社を退職しました。 その詳細は別の記事にまとめるとして、今回は退職金について考えてみます。 せっかく入った臨時収入、どう使っていくかがポイントですね。

【トライオートETF】'19年7月運用実績 ¥3,270でした!

こんばんは、優しいゴリラです。 メキシコペソの運用実績にルンルン気分でトライオートETFの結果をまとめようと思います。 6月は結構期待してたのに金利マイナスが大きくてTOTALマイナスの結果に… 頼む、今月こそは!プラスであってくれぇぇ( ;∀;)

【メキシコペソ】‘19年7月運用実績 +4,667円でした

こんばんは!優しいゴリラです。 メキシコペソを手動トラリピで運用し始めて2ヶ月がたちました。 先月はなかなか好成績でしたが、果たして今回はどうだったんでしょうか… さっそく運用実績を確認していきたいと思います。