優しいゴリラのマネーブログ

【米ドル円】'19年10月運用実績 +3,932円でした!(累計利益4万越え)

f:id:tender-gorilla:20190209112103p:plain
こんばんは!優しいゴリラです。
久しぶりに3連休が晴れたと思ったら、寒さにヤラれたのか微熱続きです。。。
こういう時は大人しく引きこもりにかぎります。
引き篭もったらやることは1つ!そう、「ブログを書き進める」ですね。


FX取引ならヒロセ通商へ

今月の運用実績 +3,932円でした

僕が使っているヒロセ通商の結果はコチラになります。

米ドル円の運用実績は+3,932円となりました。
月利換算で0.87%となり、悪くはない…くらいの感じです。
10月は9月に続いてだいぶ上昇トレンドぽい感じになっています。
ですが完全にあげ切った感じでもないので、利益自体はちょっと少なめになっています。
できればもう少し大きく値が動いてくれると嬉しいんですが、こればかりは仕方ありません。
今後に期待していきましょう。

ヤサゴリの米ドル戦略

運用開始時の設定

ヤサゴリの米ドルのベースとなる設定はこうなっています。
f:id:tender-gorilla:20190120212909p:plain
単純に表を確認するとロスカットラインがレンジの間に入ってきてしまっています。
ですが、ヤサゴリはあまり心配していません。
というのもちゃんと練った戦略の上での設定になっているからです。
その戦略の詳細はこちらの記事にまとめてあります。
もし良かったら参考にしてみてください。

追加資金投入(2019年8月)

退職金が入ったので、追加資金として150,000円投入しました。
追加投入でだいぶマイルドな設定に変更できました。
詳細はこちらの記事に書いてあります。

10月分の利益を反映

さて、上の表に今まで米ドルで得られた利益を反映させて見ましょう。

微妙にASK側のロスカットラインをまだ下回ってない…


これはもう、OKということにしましょう。(笑)
ということで、上の表に1本トラップを追加します。
その結果表はこうなります。

ロスカットラインが96.330円まで上がりましたね。
今後はこんな感じで96円のラインを切ったタイミングでトラップを追加していこうと思います。
これによって利益率のUPが狙えます。
そして最終的には設定幅が0.2円になるところまで攻めたいですね!

まとめ

f:id:tender-gorilla:20180701094950j:plain
今月は残念ながら月利1%までいきませんでした。
しかし、ロスカットラインが96円ちょうど近辺まで来たのでトラップを1本増やしました。
これによって今後の利益率UPが期待できます。
追加したトラップが早々に発動してくれることを願っております!


それでは!

FX取引ならヒロセ通商へ