優しいゴリラのマネーブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【高金利通貨兄弟】'19年7月現在トータル+6,019円

こんばんは、優しいゴリラです。 なかなか梅雨が明けずムシムシした嫌な天気ですね。 こんなときは涼しい部屋で運用の結果をまとめるに限ります。 普段USDやEURしか確認しないので、高金利通貨は完全放置なので月一の確認はとっても大事。 さっそく確認して…

【トライオートETF】'19年6月運用実績 ¥-2,225でした…

こんばんは、優しいゴリラです。 ユーロ円の成績がだいぶよかったのでウハウハしながらトライオートETFの結果をまとめようと思います。 先月はイマイチだったけど、今回は結構スマホがピコピコ鳴ってたし期待できそう…! というわけで、トライオートETFの運…

【豪ドル円】'19年6月運用実績 +0円でした…( ;∀;)

こんばんは、優しいゴリラです。 手動トラリピに作戦変更して3ヶ月目、まだまだチャレンジ段階です。 今月はどんな感じだったのか…結果確認といきましょう!

【EUR/JPY】'19年6月運用実績 +4,242円でした

こんばんは!優しいゴリラです。 米ドル絡みの通貨はほんとイマイチですねぇ… NZD/USDも米ドル円もパッとした結果を出してくれていません。 そんなときは別の通貨に期待してみる! というわけでEUR/JPYの運用実績確認したいと思います。

【米ドル円】'19年6月運用実績 +1,814円でした

こんばんは!優しいゴリラです。 トランプさん、気づいたら北朝鮮に上陸していましたね。 歴代大統領で初の偉業だそうです。 今後の相場への影響も気になるところではありますが、まずは先月の確認をしておかないと。 それでは結果を見ていきましょう。

【NZD/USD】'19年6月運用実績 3,289円でした!

こんばんは!ヤサゴリです! 楽しい楽しい北海道旅行を終えて現実と向き合い初めております… 現実と向き合うためにも!先月の実績確認をしなければ! というわけでNZD/USDの6月度実績を確認していきます。

積立から手動トラリピに変更!ヤサゴリのメキシコペソ戦略とは?

こんばんは!優しいゴリラです。 今まで積立投資を行なっていた高金利通貨3兄弟の1人であるメキシコペソですが、この度めでたく手動トラリピの仲間入りを果たしました! なぜメキシコペソを手動トラリピ化したのか、ヤサゴリの戦略はどうなっているのか。 今…