優しいゴリラのマネーブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【高金利通貨兄弟】'19年8月現在トータル+8,118円

こんばんは、優しいゴリラです。 気づけば8月が終わってしまう… 夏が…終わってしまうぅぅぅぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 転職をしたので夏休みがまだ取れておらず、夏休みボケにも慣れていませんがさっそく確認していきましょう!

退職金の真実!その使い道についての考察

こんばんは!優しいゴリラです。 僕は6月末をもって8年間勤めた会社を退職しました。 その詳細は別の記事にまとめるとして、今回は退職金について考えてみます。 せっかく入った臨時収入、どう使っていくかがポイントですね。

【トライオートETF】'19年7月運用実績 ¥3,270でした!

こんばんは、優しいゴリラです。 メキシコペソの運用実績にルンルン気分でトライオートETFの結果をまとめようと思います。 6月は結構期待してたのに金利マイナスが大きくてTOTALマイナスの結果に… 頼む、今月こそは!プラスであってくれぇぇ( ;∀;)

【メキシコペソ】‘19年7月運用実績 +4,667円でした

こんばんは!優しいゴリラです。 メキシコペソを手動トラリピで運用し始めて2ヶ月がたちました。 先月はなかなか好成績でしたが、果たして今回はどうだったんでしょうか… さっそく運用実績を確認していきたいと思います。

【豪ドル円】'19年7月運用実績 +1,087円でした

こんばんは、優しいゴリラです。 最近FX界隈では米中の貿易戦争で盛り上がっていますね… こうなると中国と貿易において密接な関係を持っている豪ドルにも影響が大きく出そうです。 ちょっと恐ろしいですがこれも試練! きちんと運用実績を確認しておきましょ…

【EUR/JPY】'19年7月運用実績 +5,240円でした

こんばんは!優しいゴリラです。 米ドル絡みの通貨はほんとイマイチですねぇ… NZD/USDも米ドル円もパッとした結果を出してくれていません。 そんなときは別の通貨に期待してみる! というわけでEUR/JPYの運用実績確認したいと思います。

【米ドル円】'19年7月運用実績 +4,646円でした

こんばんは!優しいゴリラです。 もうすぐ山の日3連休!とはいえどこ行っても混んでるんですよね… そんなときは家でまったりしながら相場を眺めるのが1番です(ダメなやつ) なんてったって、さいきんはめちゃめちゃ相場動きましたからね。 それでは今月の実…

【NZD/USD】'19年7月運用実績 5,009円でした!(累計利益5万円越え)

こんばんは!ヤサゴリです! 梅雨が明けたと思ったら急に35度越え連発… いつもならカフェに出かけたりするんですが、大人しく自宅で作業しております… 暑さにめげず、NZD/USDの7月度実績を確認していきます!

【FXトラリピ】'19年7月度運用実績 +2,141円でした!(累計利益27万超)

こんばんは、優しいゴリラです。 4月の実績をまとめてから気づけば早3ヶ月…トラリピの放置プレイがハンパないです。 ですが、これには色々と理由がありまして… 何はともあれ数ヶ月分のまとめをしておきたいと思います!