優しいゴリラのマネーブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【高金利通貨兄弟】'19年11月現在トータル+16,443円

こんばんは、優しいゴリラです。 せっかくの土日なのに雨が降ると完全にやる気ダウン… 昨日は完全にゴロゴロデーになっていました。休日に雨だとテンションだだ下がり…というわけで本日はガチで一日中ゴロゴロしてた。大好きな映画✅Transporter ✅Night & Day…

【メキシコペソ】‘19年10月運用実績 +7,169円でした(累計利益2万円越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 昨日まとめたEUR/JPYはとんでもない結果となりましたね… 10ヶ月で年利20%超えとは… でも、それと同じくらい期待のできる通貨がメキシコペソです! 果たして今月はどんな結果を叩き出してくれているんでしょうか?

【EUR/JPY】'19年10月運用実績 +5,689円でした!(累計利益6万越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 米ドル円から始まり、NZD/USD、豪ドル円とどれもそこそこの結果を出してくれています。 では少し毛色の異なるEUR/JPYはどうなんでしょうか? さっそく運用実績を確認したいと思います。!

【豪ドル円】'19年10月運用実績 +7,329円でした(累計利益3万円越え)

こんばんは、優しいゴリラです。 昨日はNZD/USDの運用実績をまとめましたが、久しぶりにゼロではなくなってくれました。 ということは豪ドルも期待できるのでは…! こちらはヒヤヒヤではなく、ワクワクしながら確認できそうです。

【NZD/USD】'19年10月運用実績 +1,422円でした…(累計利益5万円越え)

こんばんは!ヤサゴリです! 昨日報告したとおり、米ドル/円はそんなに悪くない結果となってくれました。 ズタボロ続きのNZD/USDはどうなってるんでしょうか? まさか3ヶ月連続で0なんてことは… ヒヤヒヤしながら確認することにしてみます…

【米ドル円】'19年10月運用実績 +3,932円でした!(累計利益4万越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 久しぶりに3連休が晴れたと思ったら、寒さにヤラれたのか微熱続きです。。。 こういう時は大人しく引きこもりにかぎります。 引き篭もったらやることは1つ!そう、「ブログを書き進める」ですね。