優しいゴリラのマネーブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【new】ヤサゴリの米ドル運用戦略ver2019

こんばんは!優しいゴリラです。前回の記事では新通貨であるNZD/USDの運用戦略をまとめました。「で、米ドルの方はどうすんのさ?」という暖かい声が聞こえてきておりますので(脳内のみ)ヒロセ通商に移動後の米ドル運用戦略をまとめておきたいと思います。

FXで豪ドル投資!運用実績【4ヶ月】

こんばんは、優しいゴリラです。積み立てを始めてから4ヶ月が経ちました。順調に積み立てが進んでおりますよ〜今月の運用状況をまとめておきます!

新通貨開拓!NZD/USDに挑戦!

こんばんは!ヤサゴリです。2019年も始まったので、いよいよ新通貨にトライしていこうと思います。その新通貨は…NZD/USDです!細かい設定などをまとめておきたいと思います。

【'18年12月度】FXトラリピ運用実績 +6,278円でした!(累計利益20万超)

こんばんは、優しいゴリラです。年明け早々相場がとんでも無いことになりましたね!ロスカットを喰らって退場された方も多くいたみたいですが、ヤサゴリは何処吹く風でトラリピの通知音楽しく聞いておりました。と、今月の話はまた別の記事でまとめるとして…

【'18年12月度】トライオートETF運用実績 -2,338円でした!

こんばんは、優しいゴリラです。アメリカ株がかなり暴落した今月、ほとんど塩漬け状態になっております。はたしてトライオートETFの運用実績はどうだったんでしょうか。

【'18年12月】ウェルスナビ運用実績 -10,637円でした

こんばんは、優しいゴリラです。年が明けましたが、まずは去年の12月分のまとめから。コレをしないとTOTALの成績が見えてこないですからね!というわけで、まずはウェルスナビから運用実績をまとめておきたいと思います。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!ヤサゴリです。激動の2018年が終わり、2019年がやってまいりました。このブログを読んでくださってるみなさま、今年もよろしくお願いします!