優しいゴリラのマネーブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】北海道旅行4日目 野生動物探索!

こんばんは、優しいゴリラです。 今回の北海道旅行もついに最終日を迎えてしまいました! 楽しい旅行って…時の流れが早いなぁ… 最終日も思いっきり満喫しました。 それでは早速いってみよー!

【トライオートETF】'19年5月運用実績 321円でした…

こんばんは、優しいゴリラです。 危ない…なんとか月が変わる前に先月の運用実績がまとめられそうだ… なんてったって良くない感じだからやる気が起きないんですよね_:(´ཀ`」 ∠): というわけで、トライオートETFの運用実績をまとめたいと思います!

【番外編】北海道旅行3日目

こんばんは、優しいゴリラです。 今回の北海道旅行も半分を折り返して3日目! 今日は湖をイッパイ巡って羅臼を目指します。 それでは早速いってみよー!

【番外編】北海道旅行2日目:三国峠〜帯広〜釧路

こんばんは、優しいゴリラです。 北海道旅行2日目! 今日は帯広を経由して釧路を目指します。 それでは早速いってみよー!

【豪ドル円】'19年5月運用実績 +1,003円でした

こんばんは、優しいゴリラです。 手動トラリピに作戦変更して2ヶ月目の運用です。 果たして2ヶ月連続でいい結果が出せたんでしょうか? さっそく結果を確認したいと思います。

【番外編】北海道日記1日目:旭川〜美瑛編

こんばんは、優しいゴリラです。 今日から4日間、北海道旅行に来ております! せっかくなので番外編として記録に残しておきたいと思います。 それでは早速いってみよー!

【高金利通貨兄弟】'19年6月現在トータル+4,948円

こんばんは、優しいゴリラです。 気付くとあっという間に6月の20日を超えてしまっていました… スワップ積立はほったらかしにしすぎてしまうので、気をつけないといけませんね… 高金利通貨で今月はどのくらいスワップが溜まったんでしょうか? さっそく確認し…

【EUR/JPY】'19年5月運用実績 +9,720円でした

こんばんは!優しいゴリラです。5月の米ドル円は運用開始してから過去最低、NZD/USDに至っては奇跡の0円を叩き出してくれました。 しかし心配することなかれ。米ドルと全く関係のないEUR/JPYは期待ができそうです!早速EUR/JPYの運用実績をまとめていきたい…

【米ドル円】'19年5月運用実績 +1,832円でした

こんばんは!優しいゴリラです。悲惨なNZD/USDに続いて米ドル円の運用実績報告です。4月に引き続き5月もなかなか悲しい結果になっております…それでは結果を見ていきましょう。

【NZD/USD】'19年5月運用実績 0円でした…

こんばんは!ヤサゴリです!新しい職場になって毎日楽しく過ごしていたら6月も半ばに差し掛かっていました…だいぶ久しぶりになりましたが、まずはNZD/USDの5月度実績、公開です!