優しいゴリラのマネーブログ

【豪ドル円】'19年5月運用実績 +1,003円でした

f:id:tender-gorilla:20190505093820p:plain
こんばんは、優しいゴリラです。
手動トラリピに作戦変更して2ヶ月目の運用です。
果たして2ヶ月連続でいい結果が出せたんでしょうか?
さっそく結果を確認したいと思います。


FX取引ならヒロセ通商へ

ヤサゴリの豪ドル手動トラリピ作戦

僕の積立での作戦はこんな感じでした。

  • 毎月5万円口座に投入
  • 25,000円で1,000通貨購入

その結果手動トラリピを開始した時は25万円分の資金がある状況でした。
詳しい戦略についてはこちらにまとめてあります。


www.gorilla-moneyblog.com

豪ドル手動トラリピの運用実績

それでは今月の運用実績です。
じゃん!
f:id:tender-gorilla:20190623183512j:plain
えっと…今月の利益は…¥1,003ですと。
ちょっと少なすぎやしないかい…?
なぜこんなことになってしまったのか、ちょっとチャートを確認してみましょう。


f:id:tender-gorilla:20190623184135j:plain
げ!
なんと!ヤサゴリの設定下限値の75円ラインを突破しているではないか!
そりゃ…利益も出てこないわけだよ。
こうなると戦略としての戦略は2つです。

  • 追加資金を入れて手動トラリピの下限ラインを下げる
  • 上がってくるのを待つばかり

うーむ…悩ましいですね。
焦って動いてもいいことはないので、相場の様子をチェックしながら戦略を決めていきたいと思います。

まとめ

f:id:tender-gorilla:20180701094950j:plain
先月は調子が良かった豪ドルですが、相場が一気に下がってしまい気づいたら設定下限値を突破…
このまま塩漬けにしておくとスワップポイントがチャリンチャリンで美味しいっちゃ美味しいんですが、せっかくのトラリピ設定なので為替差益を狙っていきたいところです。
相場の動きを確認しながらどうするかを見極めたいと思います。


それでは!


FX取引ならヒロセ通商へ