優しいゴリラのマネーブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豪ドル投資作戦変更!運用実績【6ヶ月】

こんばんは、優しいゴリラです。順調に積み立ててきた豪ドルですが、6ヶ月を経て作戦変更です。今月の運用実績とまとめてお届けします!

【米ドル円】'19年2月運用実績 +3,844円でした

こんばんは!優しいゴリラです。先月絶好調だった米ドルですが、今月はどうだったのか。というわけで、新戦略での運用成績2ヶ月目の結果をまとめてみます。

【NZD/USD】'19年2月運用実績 +14,454円でした!

こんばんは!ヤサゴリです!大慌てで先月の実績をまとめております…パソコンには毎日向き合ってんだけどなぁ…プログラミングの勉強が佳境を迎えているのでなかなかブログが手につきませぬ。なんて言い訳してる場合じゃないですよね。それでは早速運用実績を…

【ウェルスナビ】'19年2月運用実績 +2,330円でした

こんばんは、優しいゴリラです。気がついたら3月も半ばになっておりました。そろそろまとめておかないと4月になってまう!というわけで、まずはウェルスナビから運用実績をまとめておきたいと思います。

【初めてのNY】初心者観光地まとめ・前編

こんばんは、優しいゴリラです。さて、私がどこにいるかと申しますとアメリカはNY州マンハッタンにきております!…てほぼ1ヶ月前の話なんですけどっ!というわけで、今回はヤサゴリが実際に行ってきた観光地についてまとめてみたいと思います!