優しいゴリラのマネーブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【高金利通貨兄弟】'19年9月現在トータル+10,629円

こんばんは、優しいゴリラです。 9月は良いですね、3連休がいっぱいです^^ 今回の3連休は何をしようか、ヤサゴリの頭の中はそれでいっぱいです。 とはいえ今日は20日なので、ちゃんとスワップの確認をしておかないといけません。 早速チェックしていきたいと…

【トライオートETF】'19年8月運用実績 ¥163でした。。。

こんばんは、優しいゴリラです。 3連休でリフレッシュできたっと思ったら、なんと来週も3連休じゃないか! ワクワクが止まらないぜ。。。 というわけで、ワクワクしながらETFの運用実績をまとめておきたいと思います。

【メキシコペソ】‘19年8月運用実績 +2,703円でした(累計利益1万円越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 3連休ということで、バスケやワンコと充実した休日を送っておりました( ^ω^ ) で、連休最終日にブログサボってたことを思い出し。。。 9月も半分がすぎてしまいましたが、運用実績を確認していきたいと思います。

【豪ドル円】'19年8月運用実績 +7,010円でした(累計利益2万円越え)

こんばんは、優しいゴリラです。 EUR/JYPのできがあまりにもよくてルンルン気分でこの記事も書いております。 コイツもイイ感じだとイイんだけどな〜( ͡° ͜ʖ ͡°) さてさて、ちゃちゃっと運用実績を確認しておきましょう。

【EUR/JPY】'19年8月運用実績 +11,352円でした!(累計利益4万越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 NZD/USDがだいぶ悲しい結果になっていましたが、代わりにいい結果の通貨もいるはず! というわけでEUR/JPYの運用実績確認したいと思います。

【NZD/USD】'19年8月運用実績 0円でした…(累計利益5万円越え)

こんばんは!ヤサゴリです! 美人妻がアメリカに行ってしまったのでガランとしたおうちでぽつねんとしております… だがしかし!相場は待ってはくれません。 先月の成績をちゃんと確認しておきます!

【米ドル円】'19年8月運用実績 +8,264円でした!

こんばんは!優しいゴリラです。 アメリカにやってきて2日目ですが、美人妻のMTG待ち時間でまとめ記事を書いております^^ laptopかiPadさえあればどこでもできちゃうのはやっぱイイですね。 さて、それでは今月の実績を見ていきましょう。

【FXトラリピ】'19年8月度運用実績 +2,004円でした!(累計利益27万超)

こんばんは、優しいゴリラです。 アメリカはLAのとあるカフェでこちらの記事を書いております。 これが仕事になればノマドワーカーの極みなんだけどなぁ… そんなことを夢見ながら、8月の実績をまとめたいと思います。