優しいゴリラのマネーブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ旅行の準備、やることおすすめ5選!

こんばんは優しいゴリラです。2月15日から美人妻に連れ添って、ニューヨークに遊びに来ております。今回はアメリカ旅行に際し準備しておいてよかった5つの事についてまとめてみました。ぜひ皆さんも参考にしてみてください。

FXで豪ドル投資!運用実績【5ヶ月】

こんばんは、優しいゴリラです。この記事はNYのジョンFケネディ空港で書いています^^これぞまさにノマドワーカーですね!順調に積み立てを始めてて、5ヶ月が経ちました。今月の運用状況をまとめておきます!

【米ドル円】'19年1月運用実績 +9,086円でした

こんばんは!優しいゴリラです。新しい戦略で始めた米ドルですが、その成績はどうなっているんでしょうか。というわけで、新戦略での運用成績1ヶ月目の結果をまとめてみます。

【NZD/USD】'19年1月運用実績 +16,093円でした!

こんばんは!ヤサゴリです!先月から新たに運用を始めたNZD/USDの組み合わせですが、何やら絶好調だったみたいです。それでは早速運用実績を確認していきましょう!

【ウェルスナビ】'19年1月運用実績 -2,604円でした

こんばんは、優しいゴリラです。年が明けましたが、まずは去年の12月分のまとめから。コレをしないとTOTALの成績が見えてこないですからね!というわけで、まずはウェルスナビから運用実績をまとめておきたいと思います。