優しいゴリラのマネーブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならマイカー。車売却のイロハ。

こんばんは、優しいゴリラです。いつもの投資からは少し外れますが、車の投資についてです。結論を先に書くと、ヤサゴリはマイカーを手放すことに決めました。今回はその経緯と最終的な結末についてお伝えします。

【高金利通貨3兄弟】'19年5月現在トータル+5,579円

こんばんは、優しいゴリラです。豪ドルのスワップがついに下がってしまいましたね…ヤサゴリの切り替えタイミングはピッタリだったかもしれません。高金利通貨で今月はどのくらいスワップが溜まったんでしょうか?それでは実績公開です!

豪ドル積立終了。手動トラリピで運用開始!

こんばんは、優しいゴリラです。今まで積立運用をしてきた豪ドルですが、手動トラリピに作戦変更しました。細かい設定や、運用実績をまとめておきたいと思います!

【トライオートETF】'19年4月運用実績 8,133円でした!

こんばんは、優しいゴリラです。長い…長い冬を乗り越えて…トライオートETFが戻ってきてくれました!あまりに何も起こらないので記事にすらしてませんでした…久しぶりにトライオートETFの運用実績をまとめたいと思います!

【EUR/JPY】'19年4月運用実績 +4,729円でした

こんばんは!優しいゴリラです。4月はNZD/USD、米ドル円共にイマイチな成績でした。EUR/JPYはどうだったんでしょうか。早速EUR/JPYの運用実績をまとめていきたいと思います。

【米ドル円】'19年4月運用実績 +2,830円でした

こんばんは!優しいゴリラです。NZD/USDに続いて米ドル円の運用実績報告です。年々値幅が縮小しているという米ドルですが、4月は特に動き薄でしたね。その結果は如何様になったのか、まとめておきます。

【NZD/USD】'19年4月運用実績 +4,464円でした!

こんばんは!ヤサゴリです!GWに突入して毎日ゆっくりと生活しております。いいですねぇこれ…ブログに向き合う時間もちゃんと取れるので、毎日ちゃんと投稿できています。それではNZD/USDの4月度実績、公開です!

【FXトラリピ】'19年4月度運用実績 +7,987円でした!(累計利益26万超)

こんばんは、優しいゴリラです。令和元年になりました!新元号に変わっても引き続きよろしくお願いします!さて、ヒロセ通商での取引を始めてから、すっかりトラリピを放置し続けてました…気がつけば4ヶ月も放置を!これはイカンというわけで、数カ月に渡る…