優しいゴリラのマネーブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤサゴリ、FX毎月積立投資の作戦変更します!

こんばんは、優しいゴリラです。前回の記事でアメリカ行きが決定したヤサゴリ。実はこれ、仕事だけじゃなくて今までやってきたFXにも大きな影響を与えるんです。今回は影響を受けて作戦変更した毎月積立投資してきたFXの設定についてです。

優しいゴリラ、フリーランスを目指します!

こんばんは。優しいゴリラです。のっけからとんでもないカミングアウトしてしまいました。そうだ、フリーランスになろう!…イヤイヤ、そんな急に言われてもですよね。ちょっとこうなった経緯を僕の頭の整理のためにもまとめておきます。

ディズニーワールドでかかる食事代〜入園後編〜

こんばんは!優しいゴリラです。前回の記事では入園前の食事費用について書いてみました。いよいよ今日は入園後の食事費用についてです!

Macbook Pro 買うならどこが一番安い?

こんばんは、優しいゴリラです。ついに!パソコンを買い換えることを決意しました!そこで、パソコン選びの経緯含めてまとめておきたいと思います。

ディズニーワールドでかかる食事代~入園前編~

こんばんは!優しいゴリラです。ずいぶんと久しぶりの記事更新になってしまいました…(反省)先週1週間、美人妻と念願のディズニーワールドに行ってきました!ということで、今回はディズニーワールドの旅行費用についてまとめてみます。

【'18年08月度】FXトラリピ運用実績 +67,519円でした!

こんばんは、優しいゴリラです。今月はトルコリラショックの影響で相場が大荒れになりましたね…果たして優しいゴリラの資産はいったいどうなったんでしょうか。先月の運用実績をまとめておこうと思います。

【'18年08月度】トライオートETF運用実績 +8,331円でした!

こんばんは、優しいゴリラです。今月は割とおとなしかったトライオートETFですが、月末にはナスダックが最高値をたたき出してくれたおかげで、一気に利益を出してくれました。果たしてその効果はどのくらいだったのか…月も替わったので先月の運用実績をまと…

【'18年08月】ウェルスナビ運用実績 +2,376円でした!

こんばんは、優しいゴリラです。こないだ一部出勤をしたウェルスナビ ですが、その後どうなっているんでしょうか。サクッと、運用実績をまとめておきたいと思います。