優しいゴリラのマネーブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【初めてのNY】初心者観光地まとめ・後編

こんばんは、優しいゴリラです。気づいたら前回からだいぶ間が空いてしまいました…前半ではかなりメジャーどころを攻めましたね。元気な旅の前半で大きなところを巡るのがポイントでした。というわけで、続いて後編へと続いていきます!

【高金利通貨3兄弟】'19年4月現在トータル+4,539円

こんばんは、優しいゴリラです。先月から豪ドル積立を終了して、高金利通貨3兄弟のみスワップ目的の積立を行なっています。今月はどのくらいスワップが溜まったのか、実績をお届けします!

さらに新規開拓!EUR/JPYの運用を開始!

こんばんは!優しいゴリラです。ヤサゴリがFXでの資産運用を始めて1年半が経ちました。徐々にレベルも上がってきたので、いよいよ満を辞しての登場です。そう、ヨーロッパ圏の通貨に手を出すことを決めました!

【米ドル円】'19年3月運用実績 +4,914円でした

こんばんは!優しいゴリラです。NZD/USDに続いて米ドル円の運用実績報告です。ここのところあまり大きな値動きがなかったんですよね…その結果はいかに!というわけで、早速見ていきましょう。

【NZD/USD】'19年3月運用実績 +8,127円でした!

こんばんは!ヤサゴリです!プログラミングの勉強はひと段落したものの、その後の活動が忙しく完全放置プレーしておりました。塾の感想もほんとは書かないとだよなぁ…乞うご期待!では、気を取り直して3月度の実績です!