優しいゴリラのマネーブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【高金利通貨兄弟】'19年10月現在トータル+13,536円

こんばんは、優しいゴリラです。 休みの日に雨が続いているのでもっぱらrubyの勉強ばかりしております。 そろそろ晴れてくれないと、ワンコ達の暴動が起きそう。。。 内心ビクビクしておりますが、スワップチェックの日がやってきました。 早速チェックして…

【メキシコペソ】‘19年9月運用実績 +5,322円でした(累計利益1万円越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 気づけば月も半分を超えており、なんなら月末の方が近くなってきております。 月を跨ぐ前になんとか9月のまとめを終わらせねば! というわけでヤサゴリ最後の通貨、メキシコペソのまとめです。

【豪ドル円】'19年9月運用実績 +6,188円でした(累計利益2万円越え)

こんばんは、優しいゴリラです。 NZD/USDのできの悪さを確認してがっくり。。。 オセアニア通貨は米中貿易摩擦の影響でよくない感じだからな〜 残念だけど期待はできません。。。

【NZD/USD】'19年9月運用実績 0円でした…(累計利益5万円越え)

こんばんは!ヤサゴリです! さて、米ドル円に始まりEUR/JPY, CAD/JPYと順調続きでございます。 8月はズタボロだったNZD/USDはどうなんでしょうか? ワクワクしながら確認することにしてみます!

【FXトラリピ】'19年9月度運用実績 +4,150円でした!(累計利益27万超)

こんばんは、優しいゴリラです。 アメリカはLAのとあるカフェでこちらの記事を書いております。 これが仕事になればノマドワーカーの極みなんだけどなぁ… そんなことを夢見ながら、8月の実績をまとめたいと思います。

【EUR/JPY】'19年9月運用実績 +9,433円でした!(累計利益5万越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 台風引きこもりでゴリゴリ先月のまとめを進めております… 体勢的にはちょっと辛いんだけどね…や、普通にそんな座られても…ふくらはぎ痺れんねんで? pic.twitter.com/LfE5rB3BbZ— 優しいゴリラ@FXrailsエンジニア (@tendergo…

【米ドル円】'19年9月運用実績 +4,788円でした!(累計利益4万越え)

こんばんは!優しいゴリラです。 台風が…すごい… 食材も買い込んだし、こりゃもう引きこもりを続けるしかありません。 せっかくなので、ブログを書き進めることにします。