優しいゴリラのマネーブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高金利通貨のスワップ積立戦略

こんばんは!優しいゴリラです。僕は今年の8月まで高金利通貨と言われるトルコリラ・南アフリカランドをスワップポイント目的で積立てきました。今日はその後の戦略についてまとめておこうと思います。

FXで豪ドル投資!運用実績【3ヶ月】

こんばんは、優しいゴリラです。早いもので積み立てを始めてから3ヶ月が経ちました。さて、今月の運用状況をまとめておこうと思います!

【'18年11月度】FXトラリピ運用実績 +10,684円でした!(累計利益20万超)

こんばんは、優しいゴリラです。アメリカの株価がじゃんじゃん下がってえげつないことになっていますね~。トラリピのほうはどうだったんでしょうか?先月の運用実績をまとめておこうと思います。

【'18年11月度】トライオートETF運用実績 0円でした!

こんばんは、優しいゴリラです。アメリカ株がかなり暴落した今月、ほとんど塩漬け状態になっております。はたしてトライオートETFの運用実績はどうだったんでしょうか。

FXで豪ドル投資!運用実績【2ヶ月】

こんばんは、優しいゴリラです。先月から始めた豪ドル積立ですが、今月も無事積立完了しました。というわけで、現在の講座状況をまとめておこうと思います!

【'18年11月】ウェルスナビ運用実績 -704円でした

こんばんは、優しいゴリラです。随分と更新が遅くなってしまいました。というかブログ書くのもだいぶ久しぶり…よくないですね〜さて、先月だいぶ下がったウェルスナビ今月はどうなったんでしょうか。サクッと運用実績をまとめておきたいと思います。