優しいゴリラのマネーブログ

【豪ドル円】'19年8月運用実績 +7,010円でした(累計利益2万円越え)

f:id:tender-gorilla:20190505093820p:plain
こんばんは、優しいゴリラです。
EUR/JYPのできがあまりにもよくてルンルン気分でこの記事も書いております。
コイツもイイ感じだとイイんだけどな〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
さてさて、ちゃちゃっと運用実績を確認しておきましょう。


FX取引ならヒロセ通商へ

ヤサゴリの豪ドル手動トラリピ作戦

僕の積立での作戦はこんな感じでした。

  • 毎月5万円口座に投入
  • 25,000円で1,000通貨購入

その結果手動トラリピを開始した時は25万円分の資金がある状況でした。
詳しい戦略についてはこちらにまとめてあります。



さらにそこへ退職金の一部を追加投資しており、現在40万円で運用を行なっています。
退職金に関するまとめはこちらの記事になります。


豪ドル手動トラリピの運用実績

それでは今月の運用実績です。
頼む!0であってくれるな…

7,010円とこれまたナイスな実績でした!
月利換算すると1.75%、これは年利換算したら21%の出来です!
素晴らしいですね!


しかも何が素晴らしいって、スワップが10円分しか付いてないところ!
これはつまり長期保有しているわけではなく、短期間でアップダウンを繰り返したおかげで利益が出たことを意味しております。
これぞまさにトラリピ作戦の真髄!
退職金の一部を投入して本当に良かった。。。


今後もこの調子で進んでくれるとイイんですけどね。
欲張りません、勝つまでは!

まとめ

f:id:tender-gorilla:20180701094950j:plain
やっとガツンと利益を出してくれた豪ドルちゃん。
ロスカットライン間際にいたところを退職金の一部に救われ、少し安全なラインに浮上しつつドサっと利益を作ってくれました。
米中の貿易摩擦が少し和らいできているようなので来月も期待できそうですな。
まだまだ楽しみが続きそうだ!


それでは!


FX取引ならヒロセ通商へ