優しいゴリラのマネーブログ

【NZD/USD】'19年6月運用実績 3,289円でした!

f:id:tender-gorilla:20190203153358p:plain
こんばんは!ヤサゴリです!
楽しい楽しい北海道旅行を終えて現実と向き合い初めております…
現実と向き合うためにも!先月の実績確認をしなければ!
というわけでNZD/USDの6月度実績を確認していきます。
FX取引ならヒロセ通商へ

今月の運用実績

というわけで今月の実績ですが、3,289円となりました!
こちらが実績画面になります。

これをみると、ヤサゴリの設定レンジの下限らへんをうろちょろしているのがわかります。
月末はちょっと相場が上がってくれて一気に約定されてます。


しかし、長期保有していたため売買損益が6,454円となっているのに、マイナススワップで3,165円も引かれてる…
これはしかたありませんね。
約定幅を狭くして回転率をあげるはずが、レンジ抜けしてしまったので保有時間が長くなってしまったんです。
これから徐々に戻ってくれればいいんですが、初回決済はマイナススワップの方が多くなるでしょう。
ですが、そのあとまた利益を出してくれると考えるのでひとまずこのまま継続していきます。

運用資金に利益を反映

さて、ヤサゴリのNZD/USDの初期設定はこうなっていました。
f:id:tender-gorilla:20190203155148p:plain
それから半年経って、今までの利益を運用資金に加算するとこうなります。

おぉ、もうそろそろロスカットレートが当初から$0.01下がりそう!
そこまで下がってくれたら安心して$0.65までポジション設定できるます。
あとひと月くらいの我慢かな?


ヤサゴリのNZD/USD戦略はこちらの記事にまとめてあります。

まとめ

f:id:tender-gorilla:20180701094950j:plain
今月はようやく3,000円台の利益を出すことができました。
実際は6,000円台の利益のはずが、長期保有のせいでマイナススワップがかさみ文字通り半減してしまいました。
とはいえ無事プラスに終わってくれて何よりです。
そろそろロスカットレートも下がってきたので、レンジを広げる準備を始めたいと思います。

それでは!

FX取引ならヒロセ通商へ