優しいゴリラのマネーブログ

【NZD/USD】'19年11月運用実績 +2,977円でした…(累計利益5万円越え)

f:id:tender-gorilla:20190203153358p:plain
こんばんは!ヤサゴリです!
先月久しぶりにプラスの報告をできたNZD/USD。
また0に逆戻りなんてことはないよね…?
期待はあまりせずに確認していきましょう…
FX取引ならヒロセ通商へ

今月の運用実績

こちらがヒロセ通商の画面になります。

NZD/USDの運用実績は+2,977円となりました。
月利換算で0.60%なので、米ドル円とほぼ同じくらい。
相変わらずマイナススワップが大きくついてしまっています。
これは長期保有していた1つのポジションの所為ですね。
でも、それ以上に利益を出してくれています。

運用資金に利益を反映

さて、ヤサゴリのNZD/USDの初期設定はこうなっていました。
f:id:tender-gorilla:20190203155148p:plain
退職金が入ったので運用資金を30万から50万にふやして、これに今までの利益を運用資金に加算するとこうなります。

やっと$0.62のラインが見えてきました!
まだまだ長い道のりにはなりそうですが、少しでも下がってくれるのは嬉しいです。


ヤサゴリのNZD/USD戦略はこちらの記事にまとめてあります。

まとめ

f:id:tender-gorilla:20180701094950j:plain
先月に引き続きちゃんとプラスの結果になったNZD/USD。
マイナススワップは大きいですが、逆指値で注文していた分が上手く当たってくれています。
来月もガツンと利益をだしてくれぇ!


それでは!

FX取引ならヒロセ通商へ